スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時が過ぎるのは何と早い事でしょう

2016.02.12 14:56|未分類
そういえばブログしばらく書いてなかったな~ なんて思って見返してみたら

前回の更新から ほぼ1年経過 してましたねぇ・・・

その間もちょこちょことログインして新職を中心にコツコツ育成はしていましたが、

1日のログイン時間が1時間前後の極短時間であることがほとんどで

じっくりと遊ぶことができない状況が続いております。

それでも1年の間に4キャラをLV200到達することが出来ました。

装備をお借りしたまましばらく放置してたデュアルブレイド
期間限定&交換不可しばりでかなり厳しかったピンクビーン
INT装備がほぼ無いところから始めたキネシス
キネシスからの交換可能なINT装備を流用する形でビーストテイマー

ただ、この4職というか全職業に言えることで育成パターンが完全に一致

※ただし 低火力または火力に自信が無い場合に限る

必須クエストをしつつフェアリーとかでLV30

ゴールドビーチとかしつつLV45あたりから3色犬でLV70

サソリと砂モグラでLV100

モンパエクストリームと勲章「永遠の忠誠心」取得関連でLV120

ジャイアントブルータートルでLV130モンパエクストリームでLV140まで上げて

LV140からはディメンションインベイド、LV144以降は交易を絡めて

以降上げたいLVまで交易とディメンションインベイドの2つを延々毎日繰り返すのみ(

つまり火力をそこまで必要としないコンテンツだけで組んでいるというわけ。



十分な火力のある人ならかなり早いLVから黒Yとか駐車場

その後、墓とか甲板に行くのでしょう

私は行ったことないから知りませんけど

・・・まぁ いまのメイプルと私の距離感は短時間プレーですし

既存作成キャラをとりあえず200にしてみたり、

リンクLV3のために210にしてみようという程度なので

こういうスタイルでいいんですよw

200~210も半年位あればできるでしょうし気長に付き合っていきたいですねっ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

