
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく一人目達成

2014.08.08 19:08|未分類
メルセLV210加工済
長期目標の1つ目達成!!

思えばボス経験値10分の1アップデート以降は

心が折れてしまった為に、たま~に交易をする程度で

ほぼ他キャラにのめり込んじゃって

その進めた他キャラがそこそこのところまで育ったのを機に

LV207だったメルセを210に仕上げるべく再始動したのが先月初めころ?

なので、ここからLV3つ上げるのに約1か月を要しましたか。

途中のYOU&Iアプデで200ミニサクの再販売と経験値2倍イベントが多数
実施されたのがいい追い風になりましたb

次に210にするのは現在LV204のファントムですが、

単独でHSが使える強みと、大量のmobを同時攻撃するのに適してるため
メルセではイシュタル火力不足で立ち回れなかった要塞武器庫でも
単発あたりの火力が3分の1程度のファントムであっても
大量に巻き込めば恐らくいい数字が出るのでは?と
淡い期待をしております。

さて、次の210を目指す準備として

サブのLVを要塞対応にする必要が・・・

湧き加速の点でカンナを160に

装備の底上げとして隠月を150にしてユニーク指輪をもらうこと。

この辺をまずやっていこうと思ってます。

コメント

非公開コメント

