スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

空白期間にあったこと

2014.07.07 18:58|未分類
ボス改悪アプデから何か月経ったでしょうか、

それまでのメルセ急成長がピタリと止まりファントムもゼロも

すっかりやる気をなくしてしまったあの日。

それ以降の1週間くらいはログインもしない状態、

やっと何かしようかなと思い立ったのが

当時LV140まで上げておいて取りあえず140装備を纏った

ウインドシューターでした。

職別ランキングを見ると、上位9人まで200Lvを突破するも

すでにほとんど動いていない様子。


「今からでもトップ10行けるんじゃないかな?」

という野望が湧きました(

とは言え相変わらずの間に合わせ装備ですから、全く火力がありませんw

毎日コツコツと交易→DI→ES→モンパor要塞ソロを繰り返した結果・・・

かりん職別5位

こんなところまで来ちゃいました( ̄▽ ̄)

もう~いいかな?と、これ以上はムキになってもあまりメリットもないし(

その間も主力級キャラのための下準備はしてまして

初レジェンダリー
NPCから買った装備品を自身初のレジェンダリーまで強化してみたり

54回目で継承成功
54回目のチャレンジでやっと140ケインを160ケインに継承したり

他、140双弓→160双弓も済ませ

ほぼ未強化or適当潜在だけど160装備を2,3点ずつ用意するなど

一応いつでも再始動できるように下地は作っていましたb


また、なんとか自力で160装備をドロップしようと8キャラくらい交易可能にして

連日クラーケンを倒し続けてきましたが、

カナトコドロップ
宝の地図
合計1000回以上倒してるのにもかかわらず、カナトコ3個と宝の地図1個だけ

装備本当にドロップするの?

一応、極低確率でドロップするらしいので今後も地道に頑張るしかなさそうデス

懐かしい友達にも再会できたし、

今週末あたりを目途にまずメルセをメイン育成キャラとします!

コメント

非公開コメント

