
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさに忍耐の集大成

2014.09.20 19:11|未分類
モンパ103回クリア
ボスグル、ボスソロ全盛の頃から
マップの取り合いを嫌って足しげく通った「モンパ」
何キャラかはモンパで200LVにした好きな狩場
でも、出来そうでできなかった耐久モンパ

モンパ1日で100回とかクリアしたら
かなり稼げるんじゃないかな?


今日やってみました。

1周をドロップ店売りスキルかけ直しとか含めて3分30秒くらいで周るとして
約6時間

延々同じ騎士団要塞をグルグルグルグル・・・

途中、11周年BOXとか性向アイテムで消費欄が埋まってしまうので
その消化も意外と時間がかかります
BOX400個とかだと作業に10分以上も。
それも数回

SDTは交易に行ってリス港口x1リエン港口x2
ディメンションインベイトは初期化書使って2周等々

休憩を挟んでトータル8時間で4,1G

苦労の割にはそんなにいい数字に見えない不思議
トップランカーの方々の100Gとか見ちゃってるから(*'・д・)(・д・`*)ネー

もうこんな事するのは止めます多分

疲れちゃうもの


